7月から通信教育の勉強をはじめました。
今回のテーマは、「雑談レッスン」です。
話すのが苦手な私にとってとても勉強になりました。
特に「相手に教えてもらう。」、「未来より過去の話をする。」
は、すぐに役立ちそうです。
前職で営業してた時は、すぐに本題に入ってて雑談をおろそかにしてたなと思いました。
テキストを勉強し終えただけなので、レポートもしっかり考え提出したいと思います。
7月から通信教育の勉強をはじめました。
今回のテーマは、「雑談レッスン」です。
話すのが苦手な私にとってとても勉強になりました。
特に「相手に教えてもらう。」、「未来より過去の話をする。」
は、すぐに役立ちそうです。
前職で営業してた時は、すぐに本題に入ってて雑談をおろそかにしてたなと思いました。
テキストを勉強し終えただけなので、レポートもしっかり考え提出したいと思います。