毎度すんません岡山営業所・みつえだです
この週末はずいぶんと気温も高くなりました
昨日の大阪は最高気温30℃ほどにもなり
熱中症対策の注意喚起も促されるような次第でした
みなさまぼちぼちと熱中症対策シーズンですので
準備をはじめておかれてはと宜しいかと存じます
昨日は私の地域ではいつも秋の10月に開催されていた
市民体育祭が今年は5月昨日に開催でした
私はこのイベントは運営側について走り回る側となります
今年も盛り上がり子どもたちも楽しんでくれたようでしたので
良かったです
さて本日も業務に邁進いたしますので皆様何卒よろしくお願い申し上げます
でわでわごきげんよう