毎度すんません岡山営業所・みつえだです
5月も終了致しました本日から6月となります
日中気温もいよいよ30℃を超え、顔面も日焼けが始まっております
私事ですが4月に受けた健康診断結果が1点要再検査の判定がありました
先週に再検査を受けた結果問題なかったのでほっとひと安心です
改めて健康には気を遣っていきたいと思う今日この頃でした
さて本日も業務に取り組んでまいりたいと思いますので
皆様何卒よろしくお願い申し上げます
でわでわごきげんよう
毎度すんません岡山営業所・みつえだです
5月も終了致しました本日から6月となります
日中気温もいよいよ30℃を超え、顔面も日焼けが始まっております
私事ですが4月に受けた健康診断結果が1点要再検査の判定がありました
先週に再検査を受けた結果問題なかったのでほっとひと安心です
改めて健康には気を遣っていきたいと思う今日この頃でした
さて本日も業務に取り組んでまいりたいと思いますので
皆様何卒よろしくお願い申し上げます
でわでわごきげんよう