本社で会議に参加した後に念願のラーメン食べました!
社内で人気で3年くらいずっと気になってて・・・やっとです。
鶏白湯2種類あるし(なんなら4種類)、大好きな担々麺あるし
中華そばも美味しいって聞いたしでめっちゃ迷いましたが
初めてなのでスタンダードな鳥白湯しおにしました:)
おいしかったです!
付き合ってくれた方々ありがとう~~~
本社で会議に参加した後に念願のラーメン食べました!
社内で人気で3年くらいずっと気になってて・・・やっとです。
鶏白湯2種類あるし(なんなら4種類)、大好きな担々麺あるし
中華そばも美味しいって聞いたしでめっちゃ迷いましたが
初めてなのでスタンダードな鳥白湯しおにしました:)
おいしかったです!
付き合ってくれた方々ありがとう~~~