社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. GWの予定

GWの予定

投稿日:2020.04.30

こんにちは。

いい天気です。彦根です。

 

日本中がステイホーム週間。。

家に居るなら。。と思い立って断捨離しました。。

断捨離してたら。

二女の幼稚園時代の通園リュック出てきたり。。

長女の幼稚園時代のスモック出てきたりしました。。

(さすがにスモックは着れへんかった。。)

99割、捨ばっかりでしたが。。

唯一お宝発見もありました。。

20年間、タンスの奥の方でしわくちゃなってた。。

晴れて、長女の部屋へ。。

アイロンあてず、そのまま飾る。。笑

長女、めっちゃ喜んでました♪

 

全然終わりが見えず。。残りはGWに持ち越し。。

GW、晴れてほしい。。

捨てたいもの、山ほどある。。

すごいストレス発散になりました。

順番に家中、すっきりさせたい。。

 

納戸⇒和室⇒リビング⇒書斎⇒物置。。

え?? 終わる?? の件


うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。