昨日は甥っ子の3歳の誕生日でした!
グローブ、バット、屋内用ブランコなどをもらってとてもご機嫌でした!
7月に4歳になる息子もグローブとバットを一緒にもらって二人で振り回していました(笑)
今週末晴れていればみんなで外で野球したいなと思います!
昨日は甥っ子の3歳の誕生日でした!
グローブ、バット、屋内用ブランコなどをもらってとてもご機嫌でした!
7月に4歳になる息子もグローブとバットを一緒にもらって二人で振り回していました(笑)
今週末晴れていればみんなで外で野球したいなと思います!