News

お知らせ

🧄💉👏‼️笑
2025.07.10
営業所からのお知らせ

6月最後の土日で旅行に行ってきました。

多分夏バテで体だるすぎたし、広島遠征もいけへんくなったしで旅行自体を諦めていましたが、前々日に人生初のにんにく注射を打ったら元気150%になったので、旅立ってきました😂

徳島では渦潮見に行って(見れんかったけど)、美術館は並んでたから諦めて、香川でお目当てのうどん屋さんでかまたまうどん食べて、瀕死になりながら金比羅山登って、道後温泉で幸せ感じて、しまなみ海道通って尾道行って、尾道でやりたかったこと全部やって帰ってきました!

 

ひとりで。車で😇

にんにく注射さまさま〜♡

 

しまなみ海道行く前にびっくりしたことあって、I内先輩の実家、港らへん言うてたなー思って、港寄って撮った写真送ったら、まさかの実家の前やったっていう、、笑

近く〜、とかじゃなくて、ほんまに家の前でした。

そんなことある?初めての地で。ミラクルすぎ。

たぶんこれもにんにくパワー!

何か大阪に持っていくものありませんか?てピンポーンしてきたらよかったなって思いました笑

 

ごはんは道後温泉で食べたじゃこ天と鯛めしがめっちゃ美味しかったです♡

鯛めしは、薬味の中にもろみ味噌があって、初めての経験でしたがこれがめっちゃ美味しかったです!

ホテルにはうわさのオレンジジュースが蛇口から出るやつもあったのでお腹ちゃぷちゃぷになるまで飲みました。

フロントに自分で選べる今治タオルコーナーがあって、ふわふわの優しいタオルを持って、外湯に行きました♨️

帰りにコンビニでみかんのお酒買って部屋で晩酌したのもいい思い出です!☺️

 

でも金比羅山は登ったことを後悔するくらいの階段でした笑

四国も尾道も階段や坂多めでした。このあたりの人は苦行が好きみたいです笑

 

 

次はお盆に出かける予定を立てたので楽しみにして毎日頑張ります⚽️🙈🙉🙊

新幹線!!頼む、空いてて!!!🥺🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ一覧に戻る →
About Us

会社概要

私たち西川産業について、
事業内容や会社情報をご覧いただけます。

View more →
Contact

お問い合わせ

ご相談やご質問は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

View more →
プライバシーポリシー
©2025 NISHIKAWA SANGYO CO.LTD.