昨日仕入先様に少し遅めの新年会を開催頂きました。
今回は普段会っている営業の方だけではなく、内販業務の方にもご参加頂きました。
内販同士で初めて顔を合わせてお話を出来たことは、今後の活動に置いてプラスになると思いますので、
今回の飲み会の時の様に、わいわい楽しみながらお仕事も出来ればと思います。
昨日仕入先様に少し遅めの新年会を開催頂きました。
今回は普段会っている営業の方だけではなく、内販業務の方にもご参加頂きました。
内販同士で初めて顔を合わせてお話を出来たことは、今後の活動に置いてプラスになると思いますので、
今回の飲み会の時の様に、わいわい楽しみながらお仕事も出来ればと思います。