10月28日に日帰りで鎌倉と江の島に行ってきました。
京都駅から6時過ぎの新幹線に乗り、23時半に京都駅に帰ってくるハードスケジュールでした。
当日の天気は快晴でとても良い観光日和でした。
鎌倉では海鮮丼を食べたり、食べ歩きをし、大仏を見に行きました。
江の島では江ノ電に乗ることができ、スラムダンクや好きな人がいることの聖地にも行くことが出来ました。
夜ご飯は中華街で本格中華を食べに行ってきました。
一日中食べて観光してとても濃い旅行でした。





10月28日に日帰りで鎌倉と江の島に行ってきました。
京都駅から6時過ぎの新幹線に乗り、23時半に京都駅に帰ってくるハードスケジュールでした。
当日の天気は快晴でとても良い観光日和でした。
鎌倉では海鮮丼を食べたり、食べ歩きをし、大仏を見に行きました。
江の島では江ノ電に乗ることができ、スラムダンクや好きな人がいることの聖地にも行くことが出来ました。
夜ご飯は中華街で本格中華を食べに行ってきました。
一日中食べて観光してとても濃い旅行でした。




