ゴールデンウィーク明けに右肩をケガした中西です
元々筋トレで少し痛めていたのですが、テニスをして更に痛めました。
数日間は仕事でキーボードを打つのも億劫なほど痛かったです。
1ヶ月程して痛みは和らいできましたが本調子ではありません。
4月からベンチプレス100kgに向けてプログラムを組んでいたので
早く完治してプログラムに取り組みたいです。
とりあえず低重量・低レップのトレーニングは続けようと思います。
ゴールデンウィーク明けに右肩をケガした中西です
元々筋トレで少し痛めていたのですが、テニスをして更に痛めました。
数日間は仕事でキーボードを打つのも億劫なほど痛かったです。
1ヶ月程して痛みは和らいできましたが本調子ではありません。
4月からベンチプレス100kgに向けてプログラムを組んでいたので
早く完治してプログラムに取り組みたいです。
とりあえず低重量・低レップのトレーニングは続けようと思います。