先週人間ドック行ってきました 胃カメラは鼻からと聞いてたので 大丈夫だと思ってましたが かなり大騒ぎしてしまいました もう胃カメラ嫌です… 全身麻酔のところ行きます
私たち西川産業について、 事業内容や会社情報をご覧いただけます。
ご相談やご質問は こちらよりお気軽にお問い合わせください。