消費税が10%になり、3日経過しました。
本日初めてコンビニでPayPayを使って、買い物をしました。
PayPayデビューです!!
お会計の際、少しだけ緊張しました(笑)
携帯から「ペイペイっ!」って聞こえるのに少しびっくりwww
キャッシュレスの波に乗っかりながら、お得な買い物をしたいです。
消費税が10%になり、3日経過しました。
本日初めてコンビニでPayPayを使って、買い物をしました。
PayPayデビューです!!
お会計の際、少しだけ緊張しました(笑)
携帯から「ペイペイっ!」って聞こえるのに少しびっくりwww
キャッシュレスの波に乗っかりながら、お得な買い物をしたいです。