2月も終わります。
そして、長女の高校の卒業式があります。
母になって、18年。
早いもんです…
4月から大学生です。
ホンマに早い…
先日、長女の保育園時代からのママ友5人で飲み会をして、しこたま話しました。
赤ちゃんだった子達が、
もう車を運転したりする年齢になった事に驚愕でした。
4時間近く話してましたが、足りない。
楽しすぎて、話し足りない。
来れなかったメンバー3人含めて、
また8人で飲み会しようってなりました。
最近、色々ありますが、
健康第一で生きていけたらなと思います。