大津に気に入っているカフェがあります。
とは、言うものの店の中に入ったことは一度もありません。
3月にオープンしたばかりでしたがコロナの影響でテイクアウトのみが続いています。
コーヒーが美味しいのは当然なのですがここのテイクアウトするカレーが絶品です。
この前やっと食べられました。
今度はハンバーグ試してみます😁
大津に気に入っているカフェがあります。
とは、言うものの店の中に入ったことは一度もありません。
3月にオープンしたばかりでしたがコロナの影響でテイクアウトのみが続いています。
コーヒーが美味しいのは当然なのですがここのテイクアウトするカレーが絶品です。
この前やっと食べられました。
今度はハンバーグ試してみます😁