社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松山の記事一覧
  4. 貧弱貧弱ゥ!!

貧弱貧弱ゥ!!

投稿日:2021.03.09

体調を崩して、新しい薬を飲み始めました。

花粉症の薬も飲んでいるのでもう最近は薬が

主食なんじゃないかと思っています。

…っていうのはさすがに言い過ぎましたが

でも薬飲みすぎてて、最近水が苦く感じるようになってきました。

一時的とはいえど、水だいすきなのでとても悲しいです。

早く薬飲む期間終わってほしいです。

 

そういえばさっき思い出しました。

占いとかあまり信じてないのですが今年の運勢占い、

おみくじとか母親とか友人から告げられた運勢結果すべてに

「身体 不調」「健康:大凶」「身体を壊す可能性があります」

て書いていたんですよ。

 

…いや、信じてないですけどね!?

全然信じてないんですけど、

 

なんか、いや!笑


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

松山

管理部

主任

松山

犬が好きです。数字が苦手です。何卒よろしくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。