社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松山の記事一覧
  4. 特にブログネタが無いつまらん女の日常

特にブログネタが無いつまらん女の日常

投稿日:2021.06.09

最近健康のために職場でこっそりお手軽エクササイズしてます。

ただ、両足をそろえて座り続けるだけです。

内ももと下腹部を意識して座ってます。

あと、最近仕事中に胸の中心あたりがたびたび震える?ことがあって

痛くて気持ち悪いので、こまめにヨガで教わった呼吸法を実践しています。

波紋は使えないですが、呼吸法ってけっこう大事だなと思う今日この頃です。

波紋ネタに関しては、「ジョジョの奇妙な冒険 第2部」を参照いただければと思います。

あとは最近、家の生活動線を整えたくて一生懸命おうちを大掃除しています。

昨日は玄関と洗面台スペースを掃除しました。

デッドスペースをもっとうまく活用したいものです…

それにしても今回の大掃除は、

私史上最大の断捨離になるかもしれません。

お掃除たあのしいいいいい~~~♪

 

あ、そういや会社の大掃除ももうすぐなんですよね。

でもここだけの話、会社の大掃除は好きじゃないです。

だって暑いんですもの。笑

 

…と、まぁ、最近そんな感じです。つまんねぇぇえ


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

松山

管理部

主任

松山

犬が好きです。数字が苦手です。何卒よろしくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。