社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松山の記事一覧
  4. 意外と左手って使ってたのな

意外と左手って使ってたのな

投稿日:2021.09.06

9月3日の金曜日、モデルナワクチンを打たせていただきました。1回目です。
参考になるか分かりませんが、20代後半女の主な副反応は、下記のような感じでした。

・発熱

・腕の痛み、痺れ

・頭痛

・関節痛(指先含む)

注射してもらった左腕は打ってから4時間後くらいにはもう使い物になりませんでした。笑
4時間経過以降は可動範囲は肘から下の部分のみなので、これから打つ人は家帰ったら先にお風呂入ったりとかする方が、いいんじゃあないかな!?

大好きなあつ森(ゲーム)とかもその日はぐったりで10分くらいしかできませんでした。
だから結局『ドクターストーン』とかいう激オモロ漫画を読んで寝ました。

翌日は朝から38度出たので解熱剤飲みましたが、それでも37.8度ありました。*接種前の検温では36度でした。
倦怠感は……頭痛とか関節痛とかの痛覚のほうが強く反応してたので、もうなんかようわかりませんでした。笑

 

薬飲んで寝込んでたら、突然のインターホン(@_@;)

恐る恐る覗き穴の方へ向かってたら、急に鍵開いて、冗談抜きでク○ビビり散らかしましたが、扉の向こうから現れたのは母でした。
母からLINEと電話が入ってたのですが全然気づかずに寝てました。
なんとライフラインパッケージを届けに来てくれたとのこと。すぐ治るのに..でも、ありがたい話ですね。笑

 

なお、本日は接種後4日目ですが、まだ注射部分が痛重くて、肘から下しかスムーズに動かせません。
急に動かしたら、なんかビリビリします。
なので動かすときは、スローモーションかけてます。

まぁ、肘から下さえ動いたら読み物とかゲームは全然できるので、それだけはありがたかったと思いました。

 

次回の接種は10月になります。

 


格安切削工具 通販サイトはじめました!『NBCツール』

松山

管理部

主任

松山

犬が好きです。数字が苦手です。何卒よろしくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。