社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松山の記事一覧
  4. rampage

rampage

投稿日:2022.01.18

最近、朝活として寝起きFPSをしています。

そのFPSゲームでよく使う武器の名前の由来とかを

この前ロード画面中に調べたりしてみました。

 

好きでよく使うのはショットガンとアサルトライフルなのですが

武器の名前だけで一番好きなのはrampage【ランページ】という武器です。

「大暴れ、荒れ狂う」とか、そういう意味らしいです。

ライトマシンガンは今まであまり使ってこなかったのですが

意味を知ったら楽しそうだったので最近よく使うようになりました。

wingman【ウィングマン】というリボルバー(回転式拳銃)も好きですが、

残念なことに5回に1回くらいしか当たらないので(笑)

やっぱり私はショットガンが一番好きです。

ラストヒットとれて試合に勝った時一番スカッとします。

 

あと全然関係ないんですが

最近、物忘れというか

まぬけなことをよくしてしまいます。

 

封筒に何も入れずに封をしていたり

コーヒーを作ろうとしてたはずなのに、

粉ミルクとサトウだけ入れてお湯を淹れていたり

人の名前、顔知っててわかっているはずなのに間違えたり

 

というわけで、ブログ書くのも忘れてました。

 

スミマセン。(◞‸◟)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

松山

管理部

主任

松山

犬が好きです。数字が苦手です。何卒よろしくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。