社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. フリマ☆

フリマ☆

投稿日:2019.11.14

今日は暖かいですね😁

先週末は息子と2人でフリマを出店しました。
最寄駅前の広場で、息子のいらなくなったおもちゃや服をメインに出品したのですが😀
「服1枚100円はちょっと安すぎるかな~」とか
「飛ぶように売れて、対応が追い付かなかったらどうしよう」とか
前日はいろんなことが頭に浮かんでしまい、あまり寝られませんでした😅

でも、そんな心配をよそに当日は来てしまい、いざ参戦!!
母も急遽手伝ってくれ、飛ぶようには売れませんでしたが😂
スローペースながら順調に売れて行き、あっという間の一日でした。

自転車は4,000円から値下げした上に、値切られ2,000円で売れ😅
三輪車は300円でも売れず、100円で最後になんとか売れました☺
そして、50円のフィギアは大人にも人気でこれだけは飛ぶように売れました。笑

天気もよく、楽しい一日となりました。
売上金の12,330円は息子の貯金にし、息子も喜んでおりました☺

また春にも出店したいと思います。
やっぱり好きだな~フリマ。


高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。