社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. なんだか嬉しくなる

なんだか嬉しくなる

投稿日:2020.04.30

今日で4月も終わりですね。
ほんと早かったです😅
GWも目前ですが、もちろん何も予定がなく
家でどう過ごそうかな~と考えています。。😂

話は変わりますが。。。
先週、管理部では席替えをしました。

今まではENGの皆様と2階フロアをシェアしていましたが
ENG新社屋が完成し、ENGの皆さんが新社屋にお引越しをされ😢
その空いた空間も使わせていただくことに。。。☺
にぎやかなENGの皆さんがいなくなってしまい、本社2階は寂しくなりましたが😭
その反面、よかったこともありました❗
それは空間をゆったりと使えるようになったこと。
今までは、席と席の間の通路がかなり狭く
通路を通る時、たまに椅子を蹴ってしまい(悪気はありません。笑)
謝ることが珍しくなかったのですが。。。
通路がだいぶと広くなりそんなトラブルもなくなりそうです😄
席替えの日は、お休みを頂いており、私の席の引っ越しをみなさんがしてくださっていました🌟
ありがとうございました❗

それにしても席替えって何歳になっても、なんだか嬉しくなるのは私だけでしょうか🤗🎊
新しい席で気持ちも新たに頑張りたいと思います😼

 

 


高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。