社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. 学童始まりました!

学童始まりました!

投稿日:2020.07.03

今日も雨ですね💦
コロナの影響で登室を自粛していた学童に、息子が7月から通い出しました🤗
学童に毎日のように通っているときは、「学童行きたくない」と言ったりしていた息子。。
いざコロナで登室をお控えください。という日々が続くと、逆に「学童に行きたい」言い出しました😅
久しぶりに学童に行くと、友達もみんないたようで、楽しかったようです。
学童の先生も、「りゅーちゃんが来てくれてみんな楽しそうでした」
「UNOを8人ぐらいで集まってしてましたよ~☺」とおっしゃっていました。
その状況はたぶん三密だけど😂そういった情報はうれしいものです⭐

明日も明後日も息子のサッカーなのでゆっくりはできない週末になりそうですが
なるべくうまくリフレッシュできるようがんばります🌸

皆様、素敵な週末をお過ごしください🌞


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。