社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. 昨日のこと。

昨日のこと。

投稿日:2021.09.08

やっと秋っぽくなりましたね

最近雨が多いので今更ながらレインシューズを買いました

そうすると、なぜか雨が降らなくなるので不思議です

昨日は午前中に半休を頂いた関係で、息子の朝の送り出しが私の担当となりました

(いつもは私の母親にしてもらっています

自分なりにベストは尽くしたものの、朝の体温を測って提出する書類の記入漏れと

時間割りを火曜でしなければいけないところ、水曜でしてしまっていたようです(有り得ないですよね)

火曜にあって水曜になかった教科は、音楽と体育だったらしいのですが

奇跡的にどちらも学校に置き忘れていたらしく(喜んでいいのかわかりませんが)

事なきを得たようです

もちろん母親に怒られる&息子にも怒られ、普通に凹みました

時間割に関しては私が時間割表を読み上げ、それに沿って息子がランドセルに用意を入れる方式を取っていたので

完全に私が悪いです

でも体温を記入する書類に関しては、私だけが怒られるのは腑に落ちず

責任は私と息子で半分ずつだと指摘しておきました。←無駄な争い❓

いろいろ不甲斐なくて・・・。

いろいろちゃんとしようと思った日


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。