社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. CDを超えるってすごい。

CDを超えるってすごい。

投稿日:2023.02.27

先週土曜は清水翔太さんのライブに行ってきました。

一般発売をたまたま目にし、姉とチケット取ってみようかと完全に勢いで取りました

2階の指定席は全滅、一階のスタンディング席のみ取ることができ、いざ参戦

整理番号1500番台でしたが、ふたを開けると2000番台の方もいたようで

ちょっとこんなに人を入れます?っていうぐらい、人人人の会場で完全にビビッてしまった私と姉でしたが

壁際の場所を確保できて、なんとか2時間を乗り越えることができました。

清水翔太さんのライブの客層はめっちゃみんな若い。

10代から20代がメインで、私と姉が最年長だったかも

おばちゃん二人でよくがんばりました

感想はというと、ほんと清水翔太さんは歌が上手い!CDの音源よりも上手い!

大袈裟でなく、今まで聴いた歌唱の中でナンバーワンだったと思います。

MCもとても面白く、あっという間の2時間でした。

チャンスがあればまた行きたいです次はゆっくり2階席で


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。