商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. エンジニアリング情報
  3. 【省エネ補助金】コンプレッサをインバータ機へ更新!

【省エネ補助金】コンプレッサをインバータ機へ更新!

ニュース

2023.04.12

インバータ機への更新が補助金の対象です!

省エネ補助金を使って、コンプレッサをインバータ化しませんか?
コベルコ・コンプレッサの対象機種を紹介します。

 

概要

今年実施される補助金制度のうち
「令和4年度 補正予算 省エネルギー投資促進支援事業費補助金」では
インバータ機への更新が補助金対象となっています。

 

 

補助金対象機種について

コベルコ・コンプレッサの製品のうち、
補助金対象となるインバータ機種の一覧です。(全機種50Hz/60Hz)

SII(一般社団法人環境共創イニシアチブ)のホームページからもご確認いただけます▶こちら

 

 

補助金申請から採択までの流れ

※契約・発注等は必ず交付決定後に行ってください。
 交付決定前に契約、発注等を行った場合は補助対象外となります。

詳細はこちらをご確認ください▶https://sii.or.jp/shitei04r/

 

 

下記の「資料を見る」のボタンをクリックしていただくとカタログをご覧いただけます。

お問い合わせは、
営業担当または営業本部エンジニアリンググループまでお願いいたします。

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。