商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. エンジニアリング情報
  3. エコー工業 協働ロボット省人化パッケージ

エコー工業 協働ロボット省人化パッケージ

商品紹介

2023.10.23

自動機・省力機のオーダーメイドが得意なエコー工業

「協働ロボット省人化パッケージ」を紹介します!

 

ワークの供給・整列やトレイの段積みを低価格で自動化できます!

 

特長

◎低価格
国産協働ロボットを使用した装置と比べて費用を抑えて導入できます。

◎安全
衝突検知はもちろん、独自のセーフスキン機能(オプション)でぶつかる前に停止します

◎高機能
便利なダイレクトティーチング機能付き。
グラフィカルプログラムでロボットの操作が初めての方でも直感的に操作が可能。

◎汎用性
シンプルな構成なので、搬送、検査、パレタイジングなど幅広い作業に対応。
既存設備を活用した省力化に最適。

 

DOBOT社製の協働ロボットを使うことで安価にシステム化が可能です。

 

 

前後設備・特殊仕様にも対応いたします!

大阪本社にデモ機を用意しておりますので検証・見学も承っております!

 

下記の「資料を見る」のボタンをクリックしていただくとカタログをご覧いただけます。

お問い合わせは、
営業担当または営業本部エンジニアリンググループまでお願いいたします。

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。