商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. エンジニアリング情報
  3. 【カメイ】LEDから新世代LEDへ更新のすすめ

【カメイ】LEDから新世代LEDへ更新のすすめ

商品紹介

2024.03.25

10年前のLED照明、そろそろ寿命が来ていませんか?
カメイの新世代LEDへの交換を提案いたします!

こんなことはありませんか?

・設置当初より暗くなった

・LEDが一部消えたり点滅したりしている

・当時のメーカーが無くなって交換に困っている


・補助金を活用して導入したが、交換できるの?


・LEDからLEDだと負担が大きいのでは・・・


設置から約10年が経過すると、寿命を迎えている可能性があります!!

LED照明は明るさ(光束維持率)が70%まで落ちたら寿命です


そこで、
カメイのLEDへの更新をおすすめいたします

 

カメイLEDの特長

手に入りやすい価格
今まで高額だった工場向けLED照明をコスト低減しました。
投資回収も短くなり、3年以下で償却可能な場合も!

トップクラスの省エネ性
最新モデルは水銀灯400W相当でも80W~と約80%省エネに!
LED更新でCO2削減と省エネが可能です。

広配光で広く明るく
LEDの弱点であった狭角照射を克服!
今までの水銀灯よりさらに広い明るさで工場全体を照らします。

耐久性アップ
器具は全て金属製、照射レンズには強化ガラスを採用!
耐久性も上がり長寿命を実現。

安心の5年長期保証
最初の3年間は交換費用まで保証します!

 

10年以上前に導入したLEDからの更新で約35%省エネに!

 

一般工場向けから鋳造・製鉄工場などの高温環境向けまで取り揃えています。
ラインナップ一覧はこちらから

2030年照明問題をご存じですか?

政府が掲げる目標として「2030年までに全照明のLED化」があります。
現在水銀灯や蛍光灯をお使いのお客様もぜひご相談ください。
水銀灯からLED照明に切り替えることで約80%の省エネにつながります

エンジニアリンググループではLED化実績が多数ございます!
無料で照度診断をおこなっておりますのでお気軽にご相談ください。

 

下記の「資料を見る」のボタンをクリックしていただくとカタログをご覧いただけます。

お問い合わせは、
営業担当または営業本部エンジニアリンググループまでお願いいたします。

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。