社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 池田春之の記事一覧
  4. 健康的な。

健康的な。

投稿日:2020.01.22

去年の暮から体調面を悪くし検査や飲み薬で酒を控えていました。

私も50を過ぎ体にガタが来たんだなと思い、体を動かそうかと、なんかやろうかなと、

かれこれ10年やってなかったゴルフを始めました。(まだラウンドは行けてないけど)

まずは道具を倉庫から引っ張りだし手入れをしようと、前回ラウンドして帰ってきたまんまの状態の。

10年前の状態。手袋はぬるぬる。アイアンは芝が付いたまま、シャフトはうっすら錆。

1日かけクラブ磨きで初日終了。

年末から今日まで近所の打ちっぱなし数回行ってます。

全然あたりません。飛びません。ショートアイアンはなんとかですが、7番から上はどれで打っても140Yしかとびません。

前に打ってるはずが右のネットに突き刺さります。どスライス。

最近はユーチューブでいろんな方がレッスンをUPされていて、参考にはしてるんですが。

当面の目標は復帰ラウンド120打を目指します。

ちなみにベストスコア105です。

 


池田春之

営業本部 エンジニアリンググループ

 

池田 春之

令和元年(平成31年4月) 中途採用として入社いたしました。
入社1年目初心に戻り頑張ります。建築関係を担当いたします。
神戸市在住。50歳

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。