社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 池田春之の記事一覧
  4. コロナ恐い

コロナ恐い

投稿日:2020.04.28

コロナ恐いです。

とうとう高校生のインターハイも中止になってしまいました。

我が家も娘が高校3年生で機械体操をやってますが、今年はレギュラーで団体戦にも出場が決まってました。

それが3月初旬に早々と市の地区予選中止の発表がありぶっつけ県大会となる予定でしたが、先日のインターハイ中止の発表が。

一生に一度しかない高校3年生(留年は別)の時が、いままで頑張って技を技術を習得してきた時が、やっとの晴れ舞台が台無しになってしまいました。

娘に限らずいままで2年間頑張ってきた各競技の選手たちを思うと残念でしかたありません。

ゴールデンウィークに入りましたが、外出自粛規制で子供たちのメンタルも限界にきています。

皆で頑張ってなんとか緊急事態宣言の解除・終息宣言を勝ち取ってほしいものです。

 

 


池田春之

営業本部 エンジニアリンググループ

 

池田 春之

令和元年(平成31年4月) 中途採用として入社いたしました。
入社1年目初心に戻り頑張ります。建築関係を担当いたします。
神戸市在住。50歳

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。