社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 池田春之の記事一覧
  4. 淡路島新発見

淡路島新発見

投稿日:2020.09.11

8月末に淡路島へバイクツーリングに行った際に、穴場を見つけてしまいました。

いつもは明石海峡大橋を渡り淡路インターで降り、東廻りか西廻りで一周していたのですが、マンネリは面白くな

かったし新発見が欲しいなと思い、通ったことない道で南に南下しようと、あわじ花さじきから山道を通って行っ

てみた。

ナビでもあてにならない。(山間部にて反応が遅すぎて通り過ぎてばかり)感で走っていました。

途中には、これが国道、県道か?という道、車では絶対無理な道を通りながら発見してしまいました。

それは、「そばカフェ生田村」 手打ちそばが食べれそうだったので立ち寄ってみたが、平日は体験者のみとのこ

と。その日はおばちゃんに話を聞き帰ってからググってみたら、そば打ち体験ができ自分で打ったそばが食べれる

というものだった。(当日はダメ。要予約とのこと)別トッピングで天婦羅や卵かけごはんなど。

妻の仕事場の仲良し3人を誘い計5名すぐに予約をいれ、昨日行って来ました。

ここで多くはかたりませんが、そば打ち初体験でとても楽しかったです。(ハプニング続出やで)

最後はおいしく頂きました。「ごちそうさまでした」

仲良しグループや家族で行くのも楽しいと思いますよ。是非行ってみてください。

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

池田春之

営業本部 エンジニアリンググループ

 

池田 春之

令和元年(平成31年4月) 中途採用として入社いたしました。
入社1年目初心に戻り頑張ります。建築関係を担当いたします。
神戸市在住。50歳

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。