社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 池田春之の記事一覧
  4. いい天気です

いい天気です

投稿日:2021.02.22

昨日は天気も良く気温も暖かく絶好のツーリング日和でした。

今年になって初のロングツーリングに行ってきました。

もちろん後ろに嫁乗せて。

行先は特に決めずに、あまり強風や雪の影響がないところでと思い、まずは神戸から阪神高速に乗り奈良県へ。

平城宮跡に立ち寄り一休み。小さな子供連れの家族でいっぱいでした。見ててほのぼのしてしまいます。

建物の中はひな人形でいっぱいでした。(もうそんな季節かと。コロナ禍で忘れてましたわ。)

平城宮跡を出て京都に向かいました。宇治を通り伏見稲荷を横手に京都駅をぬけ八坂神社から河原町へ。

京都はさすがにコロナの影響か人は少なめでしたね。

目指したのは嵐山。ここで小休止、ちょっと歩いて散策しました。ここも人手は少なめでしたね。

お店も2割~3割は閉めてましたし、観光者は若者が大半でした。(人力車は頑張ってたわ。)

あとは神戸までの帰路ですが、わざと大回りで。亀岡まで足を延ばし山の中を通り池田へでて。(不死王閣潰れてる??重機入ってた)

大阪空港のそばの公園(離発着見るギャラリーみたいなとこ)で一休み。

171号線から神戸山手幹線通り帰ってきました。

久しぶりに1日乗ってました。走行距離250キロ さすがにお尻痛い。。。

雪なくなったら次は鳥取あたりまで行こうかな。

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

池田春之

営業本部 エンジニアリンググループ

係長代理

池田 春之

令和元年(平成31年4月) 中途採用として入社いたしました。
入社1年目初心に戻り頑張ります。建築関係を担当いたします。
神戸市在住。50歳

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。