社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 池田春之の記事一覧
  4. ひまわり畑と日本一の駄菓子売場

ひまわり畑と日本一の駄菓子売場

投稿日:2021.07.26

昨日、佐用町のひまわり畑と岡山県瀬戸内になる「日本一のだがし売場」へ行ってきました。

この時期のひまわりは八分咲き満開まであと一歩といった感じです。畑一面ひまわりです。

よく晴れていてみんな同じ方向むいてました。

村興しの一環としてだと割り切っているつもりですが、臨時駐車場に500円。畑の農道歩くのに200円。

今年もご苦労様。来年もよろしく。と思ってはいるのですが・・・。(対応も雑でコロナ対策皆無です)

ちょっと残念に思います。

そこから岡山県まで足伸ばして、駄菓子屋さんに行ってきました。

名の通りお店でかいです。品数も豊富です。懐かしいお菓子、子供のころの記憶がよみがえってきます。

最近見かけなくなった駄菓子がいっぱいです。

嫁さんと二人で昔を思いだしながら買いあさりました。(駄菓子だけで5000円買ってもうた!!)

ラムネもビン売りでしたので、その場で買ってビー玉押してプッシュー。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

池田春之

営業本部 エンジニアリンググループ

係長代理

池田 春之

令和元年(平成31年4月) 中途採用として入社いたしました。
入社1年目初心に戻り頑張ります。建築関係を担当いたします。
神戸市在住。50歳

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。