社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 池田春之の記事一覧
  4. 冬シーズン到来

冬シーズン到来

投稿日:2021.11.17

冬の高校スポーツ

高校ラグビー・高校サッカー

夏の甲子園同様に、この時期が大好きです。

高校生の全国大会となるとどうしても郷土の学校を応援してしまうのは私だけでしょうか?

私は佐賀県出身。ラグビーは母校の佐賀工業が出場します。近年3回戦がやっと。

今年はベスト8狙えそうです。頑張って欲しい。

兵庫県代表 報徳学園も頑張れ。

サッカーは佐賀東高が出ますが、組み合わせの結果前回優勝の山梨学院との対戦となりました。

あちゃー!! 番狂わせを期待か。

サッカーは兵庫県代表の滝川第二に期待しよう。

高校駅伝もあった。

鳥栖工業。県予選で2時間6分台と今年は期待できます。入賞して欲しい。

兵庫県は西脇工業 県予選で大会新記録での優勝。今年は全国でも優勝を狙えそうです。期待大。

今からワクワクがとまらい。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

池田春之

営業本部 エンジニアリンググループ

係長代理

池田 春之

令和元年(平成31年4月) 中途採用として入社いたしました。
入社1年目初心に戻り頑張ります。建築関係を担当いたします。
神戸市在住。50歳

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。