社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 池内の記事一覧
  4. いやいやマン。

いやいやマン。

投稿日:2023.05.15

息子くん、もう本に出てくる見本のようです

と先日保育園のお迎えへ行くと
先生からニコニコしながらお褒めの言葉をいただきました。

とってもイヤイヤ、
何をするにもイヤイヤ、
あまのじゃくで全て反対の言葉で答える、
て感じだったようです。

あ、全然褒められてない。

本にでてくるようなザ•イヤイヤ期のもよう。

それをニコニコ笑いながら
ねぇーーーと息子に抱きつきながら話してくれ、
毎日みてくれている先生たちには
ほんとかんしゃ感謝です。

 

今朝も毎度のこと

(保育園に)行かなーい!うきゃー

ととっても元気に1人嬉しそうに
自転車置き場を走り回っていました。

お約束のように毎朝追いかけっこです。

イヤイヤまんの体力おばけやろう。
元気に成長していて良きことかな。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

池内紘子

東大阪営業所

係長代理

池内

東大阪営業所に勤務しています。
よろしくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。