社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 片山浩輝の記事一覧
  4. 歓迎会

歓迎会

投稿日:2019.10.23

今週は本社営業所に新たに加わったメンバーの歓迎会がありました。

祝日前ということもあり飲みすぎました。次の日は昼まで二日酔いでした。

2軒目ではスーツの上着を忘れてしまい戻り、帰りの電車では寝てしまい飛び起きて降りた駅はまだ手前でした。

次の電車が10分後でしたがベンチで寝てしまい乗れず、、、。

大学生くらいの男性が声を掛けてくれて次の電車が最終ですよ、とのこと。以前にも豊中で別の人に声かけてもらったことあるななんて優しさを思い出し、最終電車を必死で眠らず待ちました。

なかなか遠い帰り道でした。


片山浩輝

本社営業所

係長

片山 浩輝

営業をしております!
よろしくお願い致します!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。