社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 多河宏樹の記事一覧
  4. 夏本番

夏本番

投稿日:2020.06.26

最近めちゃくちゃ暑いです。エアコンが恋しい今日この頃。

来週にはエアコンつけれるのかな。待ち遠しい。

さて、先日免許証の更新に行ってきました。

コロナの影響で免許センターまで閉まってしまい延長手続きまでやりました。

再開したと連絡があったので行ってみるとまぁまぁ人も多かったですね。

講習は30分のやつで。席は1席おきに座って受けましたがコロナ対策かなにかわかりませんが

講師は一切しゃべりません、動画だけ見てくださいという徹底ぶりでした。

無事更新も終わりましたので次もゴールドでありますように。

さてさて、プロ野球もようやく開幕ということですが・・・・関西きっての人気球団は・・・。

ま、始まったばかりだとゆうことにしておきましょう。

そして・・今週末は上半期総決算がございます。わけわからないメンバーで難しい・・。

一応ワンピースということで・・・ジェネシス怖いです。さて如何に??


多河宏樹

彦根営業所

課長

多河 宏樹

よろしくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。