社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 多河宏樹の記事一覧
  4. 寒い

寒い

投稿日:2020.11.24

3連休はなにもせずほぼ家にいました。

ニュースですごい人ですねというのを何回も目にしました。

確か・・・我慢の連休とかゆうてたような??でもGoToじゃん?みたいな。

なんだかよくわからない感じでしたが出歩かなければ感染はないと思うので

家でじっとしていることにしようと思います。

さて、連休があけたらめっちゃ気温が下がりました。いよいよ冬ですね。

暑いよりはマシなのですが朝が寒いのは堪えます。本番がまだまだ先というのがツライです。

まぁ四季があるということで耐えるしかありませんね。

さてさて、プロ野球は日本シリーズ真っ最中です。バンク強すぎ。

今日も勝つのだろうか?ちょっとはがんばれG・・・・。


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

多河宏樹

彦根営業所

課長

多河 宏樹

よろしくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。