社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. すた丼肉飯増し1020円

すた丼肉飯増し1020円

投稿日:2022.09.21

上新庄にあるの知らんかった!

昨日帰りに食った!

綺麗に撮ったと思って見返したら

ゴミ箱と一緒の0点の写真🍖

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより

あの対談見ました?

 

 

Mr.Children 桜井さん
B’z 稲葉さん
の対談。

 

 

 

 

その一部を紹介します!

 

お題
『桜井さんが作詞する時の考え方』

(ミスチル桜井)
聞こえたのが
ペットボトルの水と
スニーカだとすると
それを結ぶ物語を
後から自分で考えるって言う。

(B’z稲葉)
なるほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……何言ってるか全然分からへんけど
ミスチルの音楽はこれからも聴くよ!!

応援してます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

最近こう言われるんですよね

『平野ブログ面白い!』

『平野ブログ見てます!』

『面白ブログの書き方教えて!』

『平野くんイケメン!カッコいい!』

 

大変恐縮です!

 

 

すいません、1つ嘘書いてます💦💦

 

 

 

なんせ半年前くらいから

ブログ見てます!て言うてくれる

人が現れてきました。

大変恐縮です、、、

 

 

この前、所長のお客様と
名刺交換する場面がありまして
その時のお客様の第一声目が

『いつもブログ見てます!』

でした!

 

 

え、、もしかしてこの気持ち、、、

芸能人とかスポーツ選手が

『いつも応援してます!』

って言われるあの感じ!?

有名人ってこうゆう事!?!?

名刺にサイン書く練習しておくべき!?!?

どうなんだろ!?!?!?

ねぇ!サインの必要あるの!?!?!?

ねぇ!どうなの!?!?!?

ねぇ誰か!!教えて!!

教えてよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わりまして

 

 

社内での研修仲間でもあり

ミスチル好きで僕のブログを毎回

欠かさず見てくれて最近のブログに

美味い店の紹介を始めた

LINE送ってくるのに返したら

ブッチ率100%のドカベン先輩に

(勝手にドカベン先輩て言うてる)

3行で面白いブログ書いてよ

と課題を頂いておりました。

 

 

 

頼まれたら喜んでするタイプの私。

 

 

 

 

その日から右腕ぶんぶん振り回して
頭フル回転で3行ブログ考えておりました。

 

 

 

その時が来ました。

 

 

 

 

 

行きます。

爆笑必至3行ブログ。

 

 

 

 

 

———————————

 

9月も後半になりました。

 

(あれ、、)

 

 

 

 

まだまだ暑いです。

 

 

(えっと、、💦)

 

 

 

体調には気をつけて過ごします。

 

‥‥

 

 

———————————

 

 

 

 

 

 

いや、むずぅぅぅー!!!!

 

 

 

 

難しすぎるやろ!

 

 

 

 

こんなん耐えられへん!

 

 

めちゃくちゃすべってるやん!

 

 

 

どないしてくれるんですか!
ドカベン先輩!!

 

 

めちゃくちゃ虚しい!!

 

 

子供から風邪もらって
ちょっと喉痛かったから
病院行ったときに医者から

『この程度で出す薬は無いよ。』

って言われた時くらい虚しい!!

 

 

 

 

せめて5行にして!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、『5行でおもしろブログ』の巻。

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。