社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. 俺のゴルフ

俺のゴルフ

投稿日:2022.10.11

 

営業所の方とゴルフ
in近江カントリー倶楽部

 

当日の朝めちゃくちゃ大雨。

 

野球なら中止確定の大雨。

 

高速道路反対車線でスリップ
大事故してるくらい大雨。

 

雨中のゴルフは初めてで
ほんまに開催するのって
半信半疑になったくらい大雨。

 

 

近江カントリー倶楽部に着くと
ピタリと降り止む大雨。

 

 

 

所長が言っていたが
これも日頃の彦根営業所の
社員の皆さんの行いの良さを
神様が見てくれていたのか。

 

 

 

 

 

神様、今回の僕のプレー
良い結果になるように
見届けてください。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、神様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、いいじゃんこのホール
5打くらいで行けそうだな
ってホールで11打叩くのなんで?

 

 

 

お気に入りのカラーボール
3球とも無くなるのなんで?

 

 

コーラ飲みながらプレーしてたら
途中横腹痛くなってきたのなんで?

 

 

 

 

 

 

 

神様って本当にいるの?

 

 

 

 

1年前のベストスコア112から
ちっとも成長してないやん。
後退してるやん。

 

 

もう神様なんて信じない

 

 

 

 

全く『俺のゴルフ』やらして
くれないじゃん。

 

 

 

でも考えてみたら

先週137
今週132

一回行くごとに5打縮まってる。

単純計算であと20回ラウンド回ったら
100打縮まるじゃん!(棒)

 

 

 

ここまで文句言ってきましたが
文字書き起こしてる最中に気付きました。

 

『かれこれ半年以上練習行って無いわ』

しかも現在進行形で。

 

 

 

 

これは神様のせいじゃない

俺のせいだ。

 

神様ごめん。

 

 

 

 

何が俺のゴルフだよ

俺のゴルフ=運

じゃねーか。

 

 

 

イチに練習!
ニに練習!!
サンに練習!

 

 

 

よし!そこの君!

そうそう、スコア130位で
転がしながら刻むゴルフするよ!

っていうそこの君!

 

 

僕とラウンド回りなさい!

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。