社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. 無敵艦隊

無敵艦隊

投稿日:2022.12.02

4年に1度の開催のサッカーW杯に

熱狂してるみなさんおはようございます。

4日おきに代わる代わる

発熱を起こすmy children

発狂している平野です。

 

日本は7大会連続7回目の出場ということですが我が子は3ヶ月連続12回目の発熱です。

あっぱれ!!

9月からほぼ毎週発熱です!

 

今回のW杯の交代枠が3→5になったらしいけど平野の有給残数は8→2なんよ。

 

サッカー日本代表は予選敗退の危機かもしれんけど有給残数2の平野もそこそこのピンチなんよ。

 

 

 

 

さて

一気に寒くなってきました

先日大阪出張だったのでいつも

車通勤なんですがその日は電車で

営業所に向かいました。

やけに足元から冷気が来るな〜

電車の中寒いな〜と

思っててふと足元見たら

 

 

 

スーツにサンダルという

田舎のヤンキーでもしない

めちゃダサアンバランスファッションで

電車に乗ってました。

いつも車はサンダルで乗って

靴は車の中に常備してるので

営業所の駐車場で履き替えるのですが

今回は駅の駐車場で履き替えるの忘れてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

てへぺろ👅

 

 

 

 

 

やばい!そんなん言うてる間に

無敵艦隊スペインに1点入れられてもーてる!

 

 

頑張れ日本!!

 

 

 

 

 

て言うてる間に堂安ー!ナイスー!

5時04分なう


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。