社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. ❸CNS(チキン南蛮スペシャル)

❸CNS(チキン南蛮スペシャル)

投稿日:2023.01.10

あけおめことよろ🙏です!

初詣に行ってきましたが

もう神様なんて信じてないので

御守りも買わないし

おみくじも引かない。

家族や親族がおみくじや御守りも買ってるのを横目に『俺は絶対買わない』オーラを出し

1500円もする御守り買うなら

俺は松屋牛丼大盛り食べる。という

強い決意を持ち無事に無駄な出費を

抑えることに成功しました。

 

結局、物事は結果論であり

神様なんて関係ないのであります。

今年も他力本願で頑張ります!

 

 

 

さて連休中たまたま1人時間ができたので

彦根に1人飲みぶらり旅しようと思い

5人誘ったでやんすけど

 

・レーザー施術だから

・今起きたから

・コロナなったから

・暇じゃない!

・いやだ

 

以上のことから1人で呑んだでやんす。

5人目の断り文句。

 

 

呑んでて気づいたんだけど

行きたいライブの抽選が

かれこれ6連敗くらいしてて

おそらく最後であろう

7回目の抽選結果が来週分かりますえ。

 

 

頼む、、

当たってくれ、、、

 

頼む、、

 

 

 

 

頼む神様!

一生のお願い!

 

 

 

 

 

 

営業所で立てた今年の抱負を

1ヶ月に2冊本を読むにしました!

昨年は『人に優しく、広い心を持つ』

という抱負を掲げてましたが

到底達成することなく1

終わりましたで、達成可能な

抱負を述べさせて頂きます。

 

1月の1冊目はこれにします!

『シン・営業力』

 

 

 

 

『シン・ゴジラ』と間違われた方が

いると思いますが違います!

今年は知見増やします!

今年は秀才感出します!

今年はドヤ顔していきます!

 

 

 

 

PS.

紙コップのココアを買って

飲みながらSNS見てたらリアルに

その時出てきたツイートでお別れです

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。