社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. あっしは最強

あっしは最強

投稿日:2023.01.24

今日から大寒波ぁ♪

 

僕の地元はほぼロシアぁ♪

 

 

そんなロシアは恐ロシアぁ♪

 

HEY!! 

yo-yo-yo-!!

あ、すいません気取って

ラップしてました。。

 

 

 

 

 

話戻りますけど

 

 

昼食のときに

つけ麺屋さんに行ったんだけど

客は僕しか居なかったんです。

 

そこの店はつけ麺屋だけど

油そばが美味しいので

油そばを食べるって

決めてるのでいつものように

油そばを注文。

 

いつもと違うのはキッチンの男の人が1人知らない人でホールの人が可愛らしい若めのお姉さんだったこと。すごい低姿勢の可愛い声での接客。。ふむ、、今後も通おうと決意。

 

そこは目の前が厨房でパーテーションで

仕切られてるんだけど厨房からの会話は聞こ

えるわけです。ぼちぼち麺が茹で上がるかな

って時に何やら厨房で盛り上がってる様子。

ホールのお姉さんが

『昨日のまかないで油そば食べて帰ったらパパにお前ニンニクくせぇよ!腐ったゴミでも食べて帰ってきたのかと思ったよ!って言われたんですよぉ〜いやでも自分でもニンニク臭いな〜って思いましたわ〜流石にあれは無いわ〜って自分でも思いました笑笑』

 

って言ってて

キッチン男2人が

『はははは!なんだよそれ!

お前の父ちゃんおもろいな笑笑

うちの油そばをゴミって笑笑』

 

3人『がはははははーー』

 

『あ、1番さんお願いしまーす!!』

 

ホール女

『はいよー!お待たせしました〜油そばになります♪ごゆっくりどうぞ♪』

 

 

、、、

サッカーワールドカップで謎の

ロスタイム7分間に怒った以来の

怒りが襲い流石のワイも我慢ならず。

 

 

『おい、!今から人が食べる物に対してゴミとはなんや?そもそも声出して喋りすぎや!内容もそうやけど知らん話されんの不愉快やねん!やめろや!』

 

 

 

 

という顔をしました。

 

 

ビシッ!っと。

 

 

会計の時には

『今日は何も言わんけど次同じことしたら店のインスタに抗議文書き込んでやるからな!覚悟しとけよ!!』

 

 

 

って言う表情をしました。

キリッ!っと。

 

 

 

『もう来るかいこんなところ!!』

っという勢いで出口まで歩き

今にも手が出てしまいそうな雰囲気を

醸し出しながらドアを開けて締めました。

 

 

両手でそっと。

 

 

 

 

何一つ言いたいこと言えなかった

自分にモヤモヤした気持ちで車に乗り

『我慢我慢』

そう言い聞かせて

以下のクレーム対応の動画を見ました。

 

 

はま寿司バイト(21歳)

VS

無職(47歳)

 

 

これ見たら何も言えなかった

モヤモヤがなくなるくらい笑った。

 

 

ぜひ見て!

絶対見て!!

 

 

 

PS

1月の2冊目の本はこれだ!

『仮説思考』

むずい!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。