社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. orz orz

orz orz

投稿日:2023.02.02

アメトークの絵心ない芸人

めちゃくちゃ好きやわぁ。

 

いや、変な絵見て笑うことが

好きなんじゃなくて

絵心ない芸人の気持ち

めちゃくちゃ分かるねん。

あれマジやねん。

ネタじゃないねん。

 

 

 

俺からしたらピカソの絵なんて‥‥orz

 

 

 

 

ワイも絵心無さすぎて中学、高校の時の

美術の時間めちゃくちゃ

しんどかったの覚えてるわ。

ふざけて書いてると思われて

怒られて評価も5段階の2やで。

ふざけんなよ。

気持ちじゃなくて上手い下手で

評価されてたと思ったら

ホンマ腹立ってしゃーなかったわ。

 

 

 

俺からしたらゴッホの絵なんて‥‥orz

 

 

 

 

あれから12

それなりに成長はしてると思い

絵でも書いてみた。

 

 

題名

『心ここにあらず』

 

 

 

 

 

 

 

 

先生ごめん。

若かりし自分は客観的に

物事見れてなかった。

今、主観的に見たら

こんなやつ5段階の1やわ。

先生、ありがとう。

 

 

 

やはり絵心無い事を実感して

心ここにあらず。

 

 

 

‥‥やかましいわッ

 

 

p.s.

これアイコンにしよ。

 

 

いや、やめとこ。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。