社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. ほんますいまめーん

ほんますいまめーん

投稿日:2023.03.23

今私は、彦根営業所のチャレンジ食事会を

終えて1人彦根駅に呆然と佇んでおります。

不安でたまりません。

食事会場から彦根駅まで門川様に

送って頂いたのですが門川車にプライベートiPhoneを置き忘れて彦根駅に舞い降りたみたいです。

失態です。

いや全然酔ってはないんだけども

人間失敗することもある、、、

 

20時を過ぎますと1時間に1本しか電車が最寄りに止まりません。

非常に不便でございます。

 

『長浜まで送ったろか!?』

そんな気遣いを門川様から頂きながら

『いや、長浜で待たなあかんので彦根でほんま大丈夫すよwww

と返事したあの時の僕を

ぶん殴りたい。

 

長浜まで送ってもらったら

iPhoneの存在絶対気付いてたやん!

なにしてんねん俺!

頼むぞ!iPhone

変なもの表示すんなよ!!

頼むぞ!!!

 

 

悩んでもしゃーないんで

タモリさんのいいともみたいに

知り合いを紹介

していきたいと思います。

私、平野純平は中途同期に

ヤマウチユウくん

キタクニシュンくん

という人物がおります。

プライバシー保護のため

カナ表記にしております。

 

 

入社順だと

キタクニ

ヤマウチ

平野

 

 

年齢順だと

ヤマウチ

キタグニ

平野

 

 

背の高さだと

平野

ヤマウチ

キタクニ

 

 

ブログのおもろさ順だと

平野

 

 

 

 

 

 

超えられない壁

ヤマウチ

 

 

 

 

 

超えられない壁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタクニ

になります。

 

 

ぜひ覚えといてください。

 

 

 

 

 

 

ヤマウチくんの特徴は

ゴルフの予約が世界一早い。

日ゴルフ行く?』

から30秒後には予約終わってます。

あと飲み会になると力を発揮します。

どのように力を発揮するかは

皆さま体験くださいませ。

2時間半の飲み会で1時間30

店の外で彼を介抱した

記憶がございます。

焼酎が好きです。

あだ名は『ウッチー』です。

僕が決めました。

 

 

 

 

次にキタグニ君の特徴ですが

まずキタクニなのかキタグニなのか

わかりません。

8年くらい洗車してなさそうな

車に乗ってます。

喋ればスベります。

大きいトートバックに

財布だけ入れて飲みに来ます。

レモン酎ハイが好きです。

イケメンです(棒)

キタグニ君に関してはほぼ

悪口になってしまいました。

あだ名は『シュンさん』です。

僕が決めました。

 

 

 

 

ちなみ私、平野純平は2人から

『純平』でもなく

『じゅんちゃん』でもなく

『ぺー』でもなく

『平野』と呼ばれてます。

 

 

 

仲の良さは

ヤマウチ キタクニ

 

 

 

超えられない高い高い壁

‥‥

‥‥

 

 

 

超えられない壁

 

 

 

平野

 

 

 

くらいありそうです。

 

 

 

 

 

 

P.S

明日、門川さんが家に僕の

iPhoneを持って入ってたら

アラームが5時に鳴ります。

それを考えたら震えが止まりません。

すいません。

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。