社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. 嬉しい嬉しい悲しい辛い

嬉しい嬉しい悲しい辛い

投稿日:2023.07.28

よーし!

ミスチルのホールツアー情報出たで!

しかもホールツアーやで!

嬉しいやで!

2016年のホールツアー

大阪フェスティバルホール当たって

行ったんやが

名もなき詩の時にめちゃくちゃ

めちゃくちゃ鼻血出てきたのは

良い思い出やで!

1人だったし流石に恥ずかしかったやで!

今回も競争率凄そうだけど

奈良のハッピー野郎こと

おめでとうhey卓ちゃんと行くために

なんとかするやで!!

誰か他に行きたい人居たら言うてや!

当たるか分からへんけど!

 

 

そんなミスチルの桜井さんが

好きな歌手にBUMP OF CHICKEN

挙げているんやけども

西川産業にもBUMP

愛してやまない人がいるんやわ!

1年前からやたら俺に

BUMP グッズを与えてくんねん!

お陰様でこの一年はミスチルより

BUMPを聴いてる

時間の方が多いんやわ!

その人が誕生日プレゼントにって

この前のライブDVD

引き換えプレゼント券くれてん!

まだ発売してないから

自作のプレゼント引き換え券やで!

一瞬、子供がお母さんに渡す

肩たたき券かおもたわ!^ ^

 

嘘やで!

 

尼のあいみょーんパイセン

ありがとうやでぃ!

 

 

ほんなら前置きはさておき

今日は漢、平野 おっちょこちょい自伝をお届けしようと思いますで!

この前、朝一番にメールを送りたい人と

同じ苗字の別の人に間違えて

送ってしまいましてん。

でも誤送信先の人がすげー良い人で

非常に助かりましてん。あざす。

 

でもすげー恥ずかしかってん。

今でも思い返すと恥ずかしいねん。

 

でも正直、間違えて送ってやばっ!ってなった15分後にはこの事は忘れててん。

 

もはやそのあと

その日の2011分まで忘れててん。

 

けど2012分に1通のラインが来てん。

 

 

○○(苗字)違いやったな笑😆

 

う、う、う、

 

 

鵜野さんやねん。

 

 

そうだ鵜野さんをccに入れてたんだ。。

そのライン見た瞬間に思い出して

恥ずかしさがまた出てきてん。。

 

 

『私もよー間違えかける笑』

との返信に

………いや間違えてないんかい!

 

と思わず声出してツッコんでもうた。

 

 

間違えかけてるだけなら良いじゃないですか!僕は完全に間違えたんですから!!

 

そんな勢いでラインを返信してん。

 

そしたら

 

そこが私と

平野紫耀でもない

平野歩夢でもない

平野純平の違いやで!!!!

 

ってきてん。

 

 

うぐぐぐぐぐ、、ごもっとも、、、、

と完膚なきまでコテンパンに

されましてん。ぴえん

 

 

1R  043秒 1KO

 

 

 

 

p.s

明日から平野家の両親、兄弟家族

総勢14名で大阪ユニバ旅行やねん。

 

幹事はこの俺やねん。

 

ユニバのチケット買うた!

ホテルも予約おっけ!

夜ご飯の場所も予約おっけ!

次の日の昼飯会場も予約おっけ!

次の日の海遊館のチケットも買うた!

 

 

そして

娘が38.2℃なう!🔥

 

 

 

 

 

(^◇^)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。