社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. 11日〜16日休みです!

11日〜16日休みです!

投稿日:2023.08.10

先日は何とか娘の熱も下がりましたんで

無事開催したでぃ!

 

平野家の夏休み2023

inユニバーサルスタジオジャパン

 

 

あんな感じのキャラクター達を見てたら

『この中に入ってる人は時給いくらかな?

あ、正社員?かな?』って

思ってしまうくらい冷めてる僕が

ユニバに行った感想を一言で表すとやな

 

 

 

 

 

 

疲れた&疲れた&疲れた&疲れた

疲れた&疲れた&疲れた&疲れた

疲れた&疲れた&疲れた&疲れた

 

 

 

 

 

&疲れた

 

や!!

 

 

 

 

すまん13言やった。

 

 

 

てかさ!

ユニバで土産買ってる時にさ

やっぱりあるわけよ、トミカが!

持ってくるわけよ息子わ!

 

それを真似て娘も持ってくるわけよ!

いつもは1つやで〜て言うんだけど

まぁ今日くらいはいいか〜と

思って『3つ持ってこい!』

って言ってもうてさ〜!

 

ほんでその他のお菓子やら

なんやらと持ってお会計して

2万ちょいやって〜

やっぱそこそこするな〜

と思いながら

一旦ホテルに戻りレシートを見たときに

驚愕の真相を知ることに。。。

 

 

わいの3個持ってこい!の

前提はトミカ1450円想定やねん。

トミカはロングタイプじゃなければ

どれだけ高くても500円しないはずやねん!

知ってんだからね俺わ!

 

このレシート見て驚くなよみんな!

 

 

どうだ!?

 

 

 

 

 

千鳥ノブ『これなにぃ!』

 

 

 

 

ノブもびっくり単価!!

 

 

お会計21300円の内、1/3がトミカやでぇ!

 

一瞬、そのまま消費者センターに

駆け込もうかと思ったぜぇ!

 

息子が買ったトミカ1つを

その日の夕食会場で無くしてくるんだぜぇ〜

 

ワイルドだろぉ〜〜(スギちゃん)

 

ちな、中嶋さんはキティの写真撮影で3500円イカれたらしいぜぇ。。

 

 

 

 

 

さてさて、この前すごい事があってん。

大阪で飲んでてお開きになったから

帰ろか〜ってなって3階から

1階に降りていく途中の2階で見覚えのある

ハーフパンツ兄さんが!

まじまじと見るとやっぱ俺の

知ってるハーフパンツ兄さんが!!

 

挨拶したら

 

 

レシート貸せぇ!

って奪い取られて、、、

 

 

 

なんと

 

 

 

 

お支払いしてくれた!

 

 

 

 

え、ちょ待って、、、

 

 

 

 

かっ、

 

 

 

かっ、、

 

 

 

 

かっこいいいいーーー!!!!!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃカッコ良すぎるやろ!

なにこの、、、芸人みたいな奢られ方!

こんな豪快にごちそうしてもらったの

初めて過ぎて5秒間は申し訳なかったけど

その後はカッコ良さが勝ち過ぎて

神に見えた〜!!!まじ神〜〜!!

一生付いていく〜!!!

 

 

神様 兼 ハーフパンツ兄さんの

北口さんありがとうございます!!!

ご馳走様でしたぁっ!

 

 

 

 

p.s

明日からお盆休みです。

11日 工事立ち合い

12日 親族集まり

13日 長男誕生日会

14日 嫁外出のため子守

15日 嫁外出のため子守

16日 暇

、、、、暇!!!

暇なんよ!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。