社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. 押すなよ?押すなよ?押せよ!!

押すなよ?押すなよ?押せよ!!

投稿日:2023.08.31

そろそろズル休み疑惑出てくる程の

ペースで早退してます。

飯バカ食いしてめちゃくちゃ走り回ってても

37.6ならお迎えの電話が鳴っちゃうんだよ!

決まりだから仕方ないよね!

それがルールだよね!

今年もいいペースで有給消化してるよね!

まぁ仕方ないよね!

 

 

 

 

これ所長から借りた!

ダイエットするなら

断食に限る!!

とにかく食べるな!

って書いてるページみながら

ポテチ食べながらビール飲んでた。

 

 

 

 

ちょっと前に仲良くしていただいてる諸先輩にお誘いを頂きましてライブに行ったんやで!

正月くらいのブログで

すでに抽選に6回連続落ちているという

話をしていたやつの抽選なんやが

最終の1個前の7次で奇跡的に当たりまして

行けることになって行きましてん!!

 

 

 

こんな席で声出し解禁だし盛り上がったよね〜いや〜良かったよ!!!

いや〜めっちゃ近かったし!

立って手あげたり振ったり

テンション爆上げ〜〜↑↑

明日からも頑張れる〜↑↑

 

って感じでした!

 

先輩方わ!

 

 

 

 

僕ですか?

僕はここですけど、、、、

 

 

 

あ、座席表で言うとIの端っこですけど、、

先輩たちはA-5です、、

 

あ、なんなら肘掛けありました。

正真正銘の端席です。

まぁ第7次なんで。

すげー静かにみんなが盛り上がってるの見ながらゆっくり鑑賞できました。

 

 

p.s

ミスチルライブ

とりあえず落ちた。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。