社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. 最近の冤罪率の高さったらありゃしない。

最近の冤罪率の高さったらありゃしない。

投稿日:2023.09.13

本社行った帰りに

写真で一言みたいに

グルメブログを更新する特許を取られた

本社の山内君とラーメンかましに

行こうぜってことで待ち合わせ

してたときの話なんですけどねぇ〜

(ぜひ見てください彼のブログ)

 

 

 

 

『マクドで待っとくわー!』

って言って待ってたんですけど

15分しても全然来なくて

 

 

 

平野が『どこやー?』

って聞くと

山内が『もう着いてる!』

と。

 

 

 

平野が『いや、居てないやん。なにを言うてるん。どこやねん?ローソン前に立ってるで!』

と言うと

山内は『は!?ローソン!?どこにあんねんローソン!』

と。

 

 

 

【答え】

平野のマクド上新庄の関西スーパーのマクド

山内マクド上新庄駅前のマクド

 

 

 

 

俺は悪くない。

だって会社に近いマクドは

関スーやし。

 

 

 

マクド居るって言ったときに

どこのマクド?って聞いてこなかった

山内君の方が悪いんじゃない?

 

 

 

絶対に俺は悪くないし。

 

 

 

 

 

 

いや、よく考えたら俺がちょっと悪いかもしれん。

 

 

 

の立場なら俺も上新庄駅前のマクドって受け取るかもしれへん。

 

 

 

 

 

いや、多分俺が悪い。

すまん。

 

 

 

 

 

 

p.s

俺、実はマックって呼ぶ派


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。