社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. へいよー!

へいよー!

投稿日:2024.04.22

レディース&ジェントルメーン!

彦根営業所に新しい仲間が増えました!

ご紹介します!その名も〜〜

 

渡部紗和👏

(わたなべ さわ)

さんです!👏👏👏

 

みなさん拍手ー👏👏👏

 

なべっち!と呼んであげると

バイト時代の癖で

へいよー!と返事してしまう

みたいです!

 

非常にポジティブ思考の持ち主で

好きなふりかけは『のりたま』と言うことで

今後の活躍が大いに期待できます!!

 

そしてなんとバイト経験から

寿司が握れるそうです🍣

 

握るのは家庭内のお金だけと決めていた

僕もその話を聞いてなんだか寿司を

握ってみたくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

……なんてね!

ちょっと、渡部さん!

先輩として言うとくけど

一応ここは笑うとこ!

これからもこんな場面

腐るほど来るからね!頼むよ!

(結構シーンとなる瞬間があるから

その時は助けてね!まじで!)

 

 

 

 

わたくし平野も西川産業5年目となり

仕事や社内の事を少しは分かった

状態で初めての後輩が渡部さんとなり

OJT担当させてもらうことになりました🙇‍♂️

 

配属初日に先輩として格好よく

振る舞うために渡部さんには

こう伝えました。

 

 

『正直、この数ヶ月は朝起きて時間通り出社してるだけで偉いから!仕事も大事だけど新しい環境に慣れることをメインにいこう!全面的にサポートします!』

 

個人的には100点の

アドバイスが決まった、、!

 

 

『平野さ〜ん泣。これどうやるんですか教えてくださーい泣。』

『お、渡部さん。良いかい?これはこうやるんだよ。』

『平野さ〜ん!ありがとうございます!(平野さんかっこいいー!!)』

 

 

このパターンが増えるかなと

思ってました。

 

 

 

 

 

それなのに、この1週間で渡部さんは事務作業が僕よりできる事が多くなっていました。

 

 

 

渡部さんとの会話の中で出てきた

仕事内容の話に対して

『お、、おん、、あれな!あれ大変だよなぁ〜分かるわ〜』

て言うたけど。

 

 

ごめん、、

俺分かってない。。

 

 

 

 

 

平野先輩を1週間で追い越せなんて

言うてないよ??

 

 

 

 

 

 

今後ご指導お願いします、、、、

渡部先輩、、、、

 

 

p.s.

先週の金曜日、僕と営業同行して

夜は歓迎会と1日中喋り続ける僕が

渡部さんの隣にいる事で彼女の疲労は

120%になったことを自覚しています。

反省しています。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。