社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 東幸司の記事一覧
  4. GW

GW

投稿日:2023.05.08

GWが終わりました。草野球(練習含む)、プロ野球観戦(オリックス)、嫁、家族で買い物、外食

でした。友人と毎年恒例の麻雀したかったのですが、予定が合わずでした。

特に5月2日は有給休暇を取り天王寺へ嫁と二人で出かけました。四天王寺から新世界から天王寺まで歩き

気づいたら10km歩いてました。特に、てんしば ではビールとウインナーのイベント出店が多く人手で賑わってました。

勿論飲まなかったですが(笑)

嫁と天王寺地下でランチして、その後近鉄の北海道物産展に行き、子供らのお土産にスイーツを沢山買って帰りました。僕は甘い物が好きで、気づいたらめちゃくちゃお金使ってました。

今週から気持ちを切り替えて仕事集中したいと思います。

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

東幸司

堺営業所

係長

東 幸司

営業してます。
四人家族で、二人の息子がいます。
趣味は野球です。
宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。