社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 東野和宏の記事一覧
  4. 鳥羽旅行

鳥羽旅行

投稿日:2023.07.29

先週は有給休暇を利用して、三重県の鳥羽に家族で一泊旅行に行ってきました(^^)v
初日はランチの後鳥羽湾クルーズ。その途中で寄るイルカ島でイルカのショーを
観ました。その後少しドライブしてホテルにチェックイン。温泉に入ってゆっ  くりできました。
翌日は朝一から鳥羽水族館へ。月曜日にもかかわらずお客さんの多さにびっくりしました。
もちろん夏休みということもありますが、最近は動画にも上がっているラッコちゃんが大人気で、
私たちも餌やりが始まる30分前から場所取りしていました。
始まる頃には超満員になっていました。
ショータイムは約30分あり、待ち時間を合わせると1時間以上立ちっぱなしでしたが、
足の疲れを忘れさせてくれるほどの可愛さでした(^_-)-☆
昼過ぎまで水族館を見学し、その後帰路へ。充実した一泊旅行でした。
息子に何が一番楽しかったかと聞くと、鳥羽湾クルーズでのカモメの餌やりだった
とのことです。確かに手に持っているお菓子を直接取りに来るので
大人も楽しめましたね(^^)v

ちなみに下の真ん中の写真は何だかわかりますか?

正解はガラスに張り付いたイカをジャンプして取るラッコちゃんです
ラッコが水面からジャンプするのは初めて見ました!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

東野和宏

兵庫小野営業所

所長

東野 和宏

1978年生まれ 乙女座 B型
兵庫小野営業所を開所して9年が経ちました。
営業所の発展を目指して日々精進しております。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。